私のお友達はお医者様

10月 7th, 2014

私は積極参加ではなく友達の付添として参加したので(高額所得者じゃありません)具体的に婚活は出来なかったのですが私のお友達はお医者様。理想の伴侶はと尋ねると「家に帰ったらおかえりなさい、と笑顔で迎えてくれる男性、子育ての上手な男性。」とのこと。

「え?!それだけ??」と驚きましたが世の中の女性にはいま安らぎが足りないのかもしれないなあ、と改めて実感。男性は女性に自分の得意料理や趣味をアピールして何とか女性に気に入られようと一生懸命でした。男性はいくつになってもお嫁さんがもらえる、婚活は女性が中心のものだと考えていましたがいやなんのなんの。

「専業主夫」が加速的に増えそうな日本経済を除くことができました。それにしても草食系男子、って本当に増えてそうでなんだかこわいなあ。

年内でグループ卒業

9月 3rd, 2014

12月26日に公式サイトにて、アイドルグループ・アイドリング!!!4期生で
24号の野元愛さんが今月末をもってグループを卒業すると発表されました。

野元さんは、オフィシャルサイトとブログに自ら卒業を報告しています。
卒業理由を「自身の事情と家庭の事情」としており、卒業後は
大阪の実家に帰るそうです。

この卒業の件に関しては、家族と時間をかけて十分に話し合ってきたと
語っています。

なお、番組での卒業発表や卒業ライブの予定はないそうです。
野元さんは、「ファンの皆様の笑顔は決して忘れません。
約束します!」と力強く語っていたそうです。

総合プロデューサーの門澤清太さんは、卒業を決断した野元さんを「加入から
約2年8ヶ月でアイドリング!!!に残した足跡は大事にしていきたい。
消せるものでもない」と話していました。

また、今後の野元さんに対しては「彼女のこれからの人生に幸多からんことを
祈ります」と温かいエールを送っていました。

アンダーヘアVIOの脱毛

8月 7th, 2014

アンダーヘアのお手入れは、上級女子の身だしなみとして浸透してきています。

すこし前までは高額で芸能人やお金持ちがする脱毛、だというイメージがありますが現在はワキなどだけでなく、アンダーヘアの脱毛も安くなってきていて、現在相場は6回20,000~30,000円ほどです。

アンダーヘアは、大きくわけてVライン、Iライン、Oラインの部位に分けられています。

Vラインとはほとんどの場合、足を閉じた状態で、正面から見てビキニからはみ出しているサイド部分の事を言います。
また、Vライン上部、Vライン全体、などと分かれていて、料金は様々です。

Iラインは性器周りのことでOラインは肛門周りのことで、サロンによってはヒップ奥とも言います。

Vライン、Iラインは気にしたことあるけど…Oラインって脱毛するほど生えてるの?と疑問に思うかもしれません。
自分でなかなか見れないし、手入れする必要あるのかな~と思われるかもしれませんが、近年はVIOセット商品などもあり、またVラインを整えていてもOラインに毛が生えていたら不自然です。

一度、鏡を利用して確認してみるとOラインの毛が確認出来ると思います。

姿鏡に背中を向けて、お辞儀をするような感じで見るとはっきり見えるはずです。
女性として、ここの毛を無駄毛と呼ばずにはいられないはずです。

お手頃価格で脱毛できるので、Oライン脱毛を手っ取り早くしておきましょう!

トゥルースリーパー

7月 18th, 2014

「睡眠はとっているのに、疲れが抜けない」なんて方はいませんか?そんな方は、睡眠の質が原因かもしれません。
どれだけ長い時間寝ても、眠りの質がよくなければ疲れは抜けませんし、短い時間でも、眠りの質がよければ起きたときはスッキリです。
そして、眠りの質を上げたい方は、まず寝具から見直してみると解決するかもしれません。

おすすめなのが、ショップジャパンの「トゥルースリーパー」のシリーズ。
これは、満足度がなんと97%の低反発マットレス。
低反発ってよく聞く言葉ですが、いったいどのように良いの?と思う方もいるかもしれませんね。
睡眠時には、体圧が集中する箇所を少なくして、効率よく分散させることが大切です。
というのも、体の特定部分に圧力が集中したまま寝ると、その部分にコリや痛みを感じることがあるからです。
低反発のマットレスには、この体圧分散の働きがあるので、深い睡眠を得られる、というわけなのです。

また、マットレスに大切なのは、硬すぎず、柔らかすぎない心地よいフィット感。
トゥルースリーパーには、この心地よいフィット感があります。
また、十分な厚みのあるこのマットレスは、横向きの姿勢でも無理のない自然なポーズをサポートしてくれるのです。

毎日、しっかりと熟睡して、いきいきと毎日を過ごすためには、良い睡眠環境づくりが何よりも大切です。
なかなか疲れが取れないという方や、ぐっすり眠りたいという方は、ぜひマットレスから変えてみることをおすすめします!

へそ下の脱毛

12月 25th, 2013

へそ下は普段は洋服や下着で隠れていますのでそれほど気にならないのですが、温泉に行ったり水着を着る機会がある時にチェックをすると、想像以上のムダ毛にビックリするということも少なくありません。
おしゃれが大好きでビキニなどを揃えていても、ムダ毛があると自信がなくなってしまいますし、水着を着ることも躊躇してしまうかもしれません。
また、ムダ毛が比較的濃い人は、アンダーヘアからへそ下につながって見えるような人もいますので、自己処理だと追いつかなかったり、何よりも肌荒れも大変心配です。

新宿三丁目のミュゼの店舗はsonicboom-web.jpよりどうぞ!

腕なんか自己処理で十分?

12月 24th, 2013

「腕なんか自己処理で十分」などと思って、簡単に自己処理で済ませていると、トラブルが起こったりします。
カミソリによる処理はカミソリ負けを起こしたり、あとから生えてくるときに、だんだん濃くなったりします。

また、市販の脱毛グッズなどで処理をすると、お肌に合わない場合は、肌荒れや炎症を起こしたりする場合があるので、注意が必要です。
特に、アトピー体質の方や敏感肌の方は、脱毛剤が合わないことがよくありますから、十分に気をつけなければいけません。

ですから、そんな肌トラブルを避けるためにも、脱毛専門のサロンで脱毛されることをおすすめします。
脱毛サロンのエピレでは、ひとりひとりの毛の質はお肌の質に合わせて施術を行ってくれます。

http://www.deboerexpo.com/

新潟で脱毛サロンをお探しの方は上記サイトよりどうぞ。

背中きれい!

12月 24th, 2013

女友達と一緒にお風呂に入った時に「わぁ、あの人の背中きれい!」と思ったことはありませんか。
ムダ毛が一切ない女性の背中は白くてつるんとしており、同性が見てもセクシー、思わず触れてみたくなってしまいますよね。
水着はもちろんのこと、最近はだいたんに背中が開いたキャミソールが流行っているので、ぜひチャレンジしてみたいと思う女性も多いことでしょう。

ひげにお悩みの方はwww.sasaaesa.comをご覧下さい。

ブライダル前の女性が背中のムダ毛処理を行うのはかなり当たり前のことになってきました。
背中を出したデザインのウェディングドレスを着たいなら絶対に背中のムダ毛は処理しておきたいですね。
すべすべの背中でドレスを着たら一生の思い出になることは間違いありません。

Oライン

12月 18th, 2013

Oラインというのは肛門の周りのことをさし、水着などを着るとOラインも見えてしまうことがあるので、気が抜けない部分になります。
ただ、Oラインを自己処理するというのは難しく、手が届かないという他にも、デリケートな部分なので粘膜が近いのでばい菌が入ってしまうという危険性もあるのです。
しかも、プロの脱毛サロンなどにたのもうと思っていても、恥ずかしさでなかなか勇気が出ないという人もいるでしょう。
ですから、悩んでいる人も多いかもしれませんが、このようなデリケートゾーンだからこそ脱毛サロンなどでしっかり脱毛してほしい部分なのです。
脱毛サロンであれば恥ずかしさを除けば、自己処理と比べると安全に脱毛することができますので、仕上がりの面から考えても脱毛サロンで脱毛する人も多いのです。
ただ、問題なのはデリケートゾーンだからこそしっかりとした技術力がある脱毛サロンでなければ、肌トラブルなどの可能性も否定できないということです。

新宿の脱毛サロンは顔含む全身脱毛でオススメはここ!【顔含む全身脱毛をしたい女性限定】で探しましょう。

TOKYO BDCという脱毛サロン

12月 18th, 2013

TOKYO BDCという脱毛サロンをご存知ですか?
芸能人などを起用し、ちゃくちゃくとその名を広げている有名脱毛サロンなんですよ。
そして、脱毛の際の料金も格安で行うことができるので口コミでも評判が良いです。

埼玉県内の店舗は埼玉で全身脱毛が安いサロンはここ!よりどうぞ!

値段が安いからといって、施術やサービスに手抜きがあるわけでもなく、しっかりと対応もしてくれます。
さらに、BDCはお客様に満足して、安心安全を提供するために、最新機材を揃え、腕のたつ脱毛スタッフが、カウンセリングから丁寧に、施術、アフターケアまでちゃんとサポートをしてくれます。
もちろんカウンセリングは無料ですよ。

そして、一初心者の方にもご利用しやすいようなプランもあるんです。
それが両ワキ脱毛なんですが、3年で15回の料金で、通常3,200円のところ、今なら全国の店舗共通で、半額の1,600円、さらにご予約時に”Webを見た”というと1,000円オフのたった600円でできるんです。
これってすごいですよね!?
こんな格安で脱毛してくれるところ、見たことも聞いたこともないです。

顔のムダ毛で困っている

12月 18th, 2013

顔のムダ毛で困っている人の中には、アゴなどの口の周りに生えるムダ毛に悩んでいる人が、意外に多いようです。
人と会話をする時には、口の部分を見る機会も多いですので、話をする時にどう思われているか気になってしまって自信をなくしてしまうこともあるようです。
アゴなどの顔は肌を露出する夏だけではなく、年中見られますので、身だしなみとしてキレイな肌を目指したいものです。
清潔感のあるキレイな肌で色々な人と接すれば、印象も大きく変わり、何よりも自分自身が自信を持つことにもつながってくるでしょう。
アゴを含めたムダ毛の処理には色々な種類がありますが、最近は脱毛エステで脱毛するのが綺麗にしかもプロの手にお願いするという人が増えています。

ミュゼの店舗【新宿三丁目】-ミュゼプラチナムWEB予約窓口

顔の脱毛をミュゼで行いたい方は上記サイトよりどうぞ!